暇な野球少年の日記

日記やらレビューやらいろいろやります。
(完全不定期www)
ときどきゲストを招いてやります。

AHAHA・・・

2014-03-13 19:52:24 | 日記
どうも、こんにちは。たいようです。
悲しい報告・・・
パソコンが踏まれて液晶が割れました(´・ω・)
もう、本当にねー絶望感でいっぱいですよAHAHAHAHAH・・・(`・∀・´)
そんなことは、置いてー
最近、ガンダムにはまっているんですよ。
ガンプラなんかも作ったりして・・・
まだ、はまってから2カ月しか経ってないのにもう、5機も作ったんですよ。
(最初に作ったのは、これもまた猫に踏まれましたけど・・・)
っと言う訳で、ガンプラ作ったら報告だけでもしよう、と思います。
写真も載せようかなと考えています。
という訳で、これからは、ちょっと路線が変わるかも知れません。もしかしたら変わらないかも?
なるべく変えないように努力しますはい。
ってことで、これからも

よろしくお願いします!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿