暇な野球少年の日記

日記やらレビューやらいろいろやります。
(完全不定期www)
ときどきゲストを招いてやります。

大分についた!!

2012-08-11 09:03:23 | 紹介
またまた、大分から投稿しております。
ああ、そういやこないだやつは、dsgamerって言う友達teath☆(ww)
つづ・・・ってまたかww
またお前かww
dsgemer:そうだ私だ~!
野球少年:www
dsgemer:さあ、こんな奴ほっといて続き・・・
野球少年:ちょっおまww・・・っていうかお前ゲストとして来てんだろう?
dsgemer:そうteath☆
野球少年:なら、もっとゲストらしくしてろーー()
dsgemer:はっ、はっい!
???:終われーーー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dsgamerですよー (CRAFTdsgamer)
2012-09-03 12:41:50
はい私がdsgamerなのです!
へんなおっじさん、たらへんなおっじさん。

だっぷんだー

ゲストじゃないよメインキャラだよ!
本物が公認なんだもんね~
返信する

コメントを投稿