暇な野球少年の日記

日記やらレビューやらいろいろやります。
(完全不定期www)
ときどきゲストを招いてやります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-04-22 22:08:23 | 紹介
どうも、管理人です。記事に出てくるのは、初めてですね。
まぁ、あれだ ・・・ いつも奴ら
野球少年・dsgamer・峯:ハーックシュン・・・ ん?
管理人:が酒に酔いつぶれたおっさんかっていうぐらいどんちゃん 騒ぎし ているので、今日は、私がやります。
そういえば今春アニメも出揃いましたね。皆さんのお気に入りは何ですか?私は、とある科学の超電磁砲 這いよれニャル子さんW 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
を見ています。\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
すいません、書きたくなりました。
???:結局あんまり変わんねーよ
管理人:なんだよ、まだましだよ~
野球少年:いやいや、一緒だから
管理人:書いてるテンションが違う
野球少年:それだけじゃあ変わったとは言わねーよ
管理人:今回はここでおわr
野球少年:ちょっとまった
管理人:なんだよ~
野球少年:こないだ言ってた小説は、どうなっただよ
管理人:いや~、原案まだ纏まって無いんだよね~
ということで今回は本当に終わりです。

追記
小説の方の原案纏めておきます。すいません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿