暇な野球少年の日記

日記やらレビューやらいろいろやります。
(完全不定期www)
ときどきゲストを招いてやります。

今、大分から投稿しております・・・

2012-05-03 20:28:33 | 紹介
どうも、野球少年です。
何とか、大分に着きました。
今、僕がはまっているゲームの紹介します。
マインクラフトです。
マインクラフトは、いわば、箱庭ゲームです。
自分の好きな建物を建てたりゾンビなどのmob〔敵〕を倒したり
後ですねうんーとうんーと
あそうだwikipediaを参考にしよう
モードは、
クリエイティブモード
サバイバルモード
ハードコアモード
がある。
クリエイティブモード・・・建築専門のモード。アイテムが無限に使えるのでサバイバルモードでは、できない実験もできます。特有の機能としては、飛べます。
サバイバルモードは・・・
? お前に代わって説明してやろう!
お、おまえはーーーーーー

ついにブログキャラ登場か!次回の記事を待て!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 02:20:29
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*★*――――*★**★*――――*★*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*★*――――*★**★*――――*★*
返信する
まだゲームモードあるよ~ (CRAFTdsgamer)
2012-09-03 12:39:19
他にも 
永遠の夜モード
アドベンチャーモード
とかもあるよ~
返信する

コメントを投稿