暇な野球少年の日記

日記やらレビューやらいろいろやります。
(完全不定期www)
ときどきゲストを招いてやります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-06-22 22:49:51 | 紹介
次は、小説だと言ったな・・・ あれ、嘘だ

と、言うことでこんにt

???:どういうことだってばよ!
管理人:来んなって
???:来んなってなんだよ来んなって!
管理人:だって、いちいち名前打つのめんどいもの
???:なぜ、メタ発言が飛んだし
管理人:野球少年、オメーバカじゃねーの?
野球少年:バカとはなんだ、バカとは?zzz
管理人:えー、だって、バカじゃん?www
野球少年:うん、まぁ・・・そかもしれないけど・・・ってなに言わせん
の、恥ずかしい///
管理人:何故、顔を赤らめるし・・・
野球少年:って言うかオメー来週、期末テストだr
管理人:あー、ナニモキコエナーイ
野球少年:うわぁ~(ドン引き
管理人:何、何で、ドン引きしてんの?
野球少年:自分の心に聞いてみな
管理人:心ってなに?どこにあるの?
野球少年:心ってのはな・・・
~~~5時間後~~~
野球少年:これで分かったか?
管理人:zzz
野球少年:もしもーし起きてますか~?
管理人:zzz
野球少年:おーい?
管理人:zzz
野球少年:もしもーし?
管理人:あー、もー食べられないよ・・・
野球少年:おーい
管理人:いくらなんでも食べられないよ・・・
野球少年:おーーーーーーーーーーーきーーーーーーーーーーーーろー!
管理人:はっ!(゜ロ゜)!
野球少年:もうええは!
ドス!バチン!ドゴン!シャバドゥビタッチヘンシーン インフィニティ プリーズ
ジャキ!ザク!ドッカーン!
野球少年:今回は、これで終わりっじゃあね~(^ー^)ノ
管理人:あ、まだ終わっt・・・
野球少年:まだ、生きていたか・・・
管理人:ぎーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーー
やめてーーー
タカ トラ バッタ タットバ タトバ タットバ
ザク!ゴス!ドゴーン!

PS:たぶん、次こそは、小説の記事にしたいと思います。
↑(したい、ここ重要)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿