暇な野球少年の日記

日記やらレビューやらいろいろやります。
(完全不定期www)
ときどきゲストを招いてやります。

遂に2桁pv(次回記事予告)

2012-08-13 11:23:30 | 紹介
今回は、次の記事の予告も兼ねて、書こうと思います。
まあいろいろとありましたけど、遂に、遂に、遂に、(大事なことなので3回言います。)
pv2桁pv2桁pv2桁
???:2桁で騒ぎすぎ(wwwwww)
野球少年:だって、うれしいもん!
???:おいおい、ツッコミのキレの良いお前が、ツッコまないのか?
野球少年:あざーーーすっ
???:ツッコんで欲しいんだよ俺はーーーーーー!
野球少年:wwwwwww
???:こいつ正気を失っている。
野球少年:wwwwwwwww
???:だめだこいつ(怖い、こいつ)
野球少年:www
???:おーい、予告忘れている☆death☆
野球少年:あああああああああああああああ
ドーーーーーーーン
???:よし邪魔なやつが☆death☆して、消えたところで・・・
誰がupするのっかってそんなの知らん!(キッパリwww)
と言うことであの、クズに代わって僕、欠点のないdsgamerが、予告します。(この人は、ときどき殴り込みで出てきます。ご了承ください。www)
まだ、生きていたかー、ふーん
野球少年:ちょっ、おま・・・
dsgamer:☆death☆
野球少年:あああああああああああああああああああ
ドーーーーーーン
dsgamer:www
今度こそ死んだだろう・・・
と言う事で本当に、次の予告をします。
up主が私ではなくコメントの応募でゲストを決める!
と言っていたので・・・
ゲストを応募します!
その応募は、15日に、反映されます。ご注意ください。
(出すのは、4人までです。多い場合は、こちらで、ランダムで決めさせていただきます。)
(応募がない場合は、私1人又は、dsgamerと2人での記事となります。)

野球少年、dsgamer:皆様からのご応募おまちしております。
dsgamer:まだ、生きていたか!
野球少年:やめろーーーー
dsgamer:☆death☆
野球少年:あああああああああああああ
ドーーーーーーーーン
dsgamer:ふうー、やっと消えたーーーー全くあいつマジでしぶといなーーーもーーーー
the・end・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうして世界は終わってしまった... (いえあーーーー)
2012-09-03 13:18:42
dsgamerは謎の空白空間に閉じ込められてしまった!
残念!dsgamerの冒険はここで終わってしまった!
返信する

コメントを投稿