暇な野球少年の日記

日記やらレビューやらいろいろやります。
(完全不定期www)
ときどきゲストを招いてやります。

どうも、こんちは・・・

2012-12-29 13:03:02 | 日記
どうも、こんゴホンにちはゴホン
野球少年☆death☆ゴホン
しょぱなくじかれました☆テヘッ☆ゴホン
はい、すいません。今日なんか咳がひどいみたいで、ゴホンまあ、熱もないんで心配することは、無いですけどまあおとなしくしているわけです。
話は変わりますけど、最近(って言うか8月位から)ニコ厨になってきているんです。
まあ、でも友達とMinecraftの実況動画の話ができるけど
そのせいで、(実際、自分のせいだけど)勉強をぜんぜんやらなくなって定期テストで一番悪かったので29点ですwww(ちなみに、一番良かったので70点、点数差ありすぎwww)でも、(ここから言い訳の始まり始まりwww)入院していたし休んでいた日数が27日だったんで仕方ないね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかたないね! (とあるどっかの誰かさんとかいう同級生)
2013-01-05 22:14:04
しかたないよね!?しかたないよね!?
大事なことなので2回いいました。
返信する

コメントを投稿