暇な野球少年の日記

日記やらレビューやらいろいろやります。
(完全不定期www)
ときどきゲストを招いてやります。

生存報告+ネタ

2012-11-14 22:03:17 | 紹介
どうも、最近とある魔術の禁書目録にはまったり、ニャル子さんにはまったり、MinecraftでPVP用のワールドを作っていてブログ更新していなかった野球少年☆death☆スマホからの投稿なので、文字を大きくしてたり、色をつけることができません。悪しからず
ここ最近、入院が続きまして(余りにもひどいので、手術もしました。)しかも学校も体育祭(入院して出ていませんがwww)や文化祭があり、それに入院が重なって更新出来ませんでした(実はこれ以外の理由にニコ厨になっていたんですがねwww)話を変えて、僕はその名のとうり野球部なのですがなんとその野球部が僕の住んでいる市の大会で優勝しました!!!Σ( ̄□ ̄;)(まあ、僕は、ベンチなんだけどねwww)今、考えれば学校の出席日数が僕の勝手な推測だと2ヵ月越えているか、越えていないかなんだけどまあ、仕方無いと言えば仕方無いからね!と言うことで(ry
~20分後~
皆さんさようなら~
(次の更新は、12月初旬になると思います。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~すげー! (CRAFTdsgamer)
2012-11-15 16:13:02
わーすごい。わーすごい。わーすごい。
返信する

コメントを投稿