いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

Dream boy

2018-09-28 23:24:45 | おでかけ
みなさん こんにちは

himawariです


今日は 娘と東京に行って来ましたよ





何度も東京に行ってるのに


この東京駅を見たのは初めてです


いつも そのまま電車に乗り継ぎしてしまってたんですね


でも今日は 東京駅から歩いていけるところ

帝国劇場に行って来ました






ジャニーズのキスマイの玉森君と千賀くんと宮田君のミュージカル


ファンクラブに入ってても なかなか当たらないのに

今年は当たったんです


娘と私はキスマイのファン


共通の好きな事があるって 楽しいです


舞台は期待以上に素晴らしかった


玉森君はどんどん大人になって 逞しく

千賀君と宮田君と息がぴったり

オーラもすごかった

元宝塚の鳳蘭さんと紫吹淳さんも さすがな歌声で
魅了されました。





終わってから寄ったカフェの窓からの景色

東京はやっぱり なにもかもオシャレに見えた


憧れの場所ですね



ガレットを初めて食べました


オシャレで美味しかった〜


日帰りで家に帰って来ました。


明日は 名古屋に行って


娘と劇団四季のノートルダムの鐘を観て来ます🔔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿