いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

大恋愛を観てます

2018-12-01 12:08:21 | 日記
こんにちは😃ひまわり🌻です


皆さんも沢山書いてるけど

今期のドラマの1番は「 大恋愛 僕を忘れる君と」





若年性アルツハイマーという病気を抱えながらも


悩みながらも 明るく人生を生きてる主人公の尚ちゃんを観てると

生きる勇気が湧いてくる気がします


そして ムロツヨシさんとの ラブラブシーンを観てる自分の顔は


ニヤニヤ ほっこり 幸せな気分になれて


昨日の 「尚ちゃんじゃなきゃ 尚ちゃんじゃなきゃ 尚ちゃんじゃなきゃ ダメなんだ!」


我が旦那も 私の名前に置き換えて言ってくれた(笑)


日本中の 大恋愛を観てた カップルや夫婦が


同じように 言い合ったのかな〜なんて思うと


ほっこり 微笑ましくて


このドラマの リアリティが 素敵すぎて


ますます大好きになりました


もうすぐ終わっちゃうと思うと


今から大恋愛ロスに


こういう 人を好きになる気持ちって 年齢じゃないのよ

結婚31年も経ってる 私達だけど


2人でドラマを観て 自分達がますます仲良しになれて


こんな風に思える人と


結婚できてる事に 感謝しかないです


と、言いながら私は 照れ臭くて


「H君じゃなきゃ ダメなんだ」


って 言ってあげられなかったけどね


でも、 洗濯干してくれた時とか 手伝ってくれた時とか
私が 趣味のダンスに忙しくしてるのに 暖かく見守ってくれてる時とか


ちゃんと


… ありがとう😊…


って 言っていこう


照れ臭くて ラブな言葉はなかなか言えなくてゴメンね



そうそう

ムロツヨシさんが出てる もう1つのドラマ


「今日から俺は」


も 面白くて 楽しくて 大好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿