いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

ギックリ腰になっちゃって

2019-03-26 15:10:04 | 私のこと
土曜日に 車庫の大掃除をしました


息子の車が届くので 車庫を綺麗にする為に
旦那と息子の3人で


古いガラクタやら 土埃 ジャリなど
車庫は酷いことになってたんです


奥の方に溜まったジャリ砂を ほうきで掃き出したり 物を移動したり運んだり


最近体が調子よくて 元気だったから 油断して

結果 次の日の朝 ギックリ腰に


でも軽い 歩けるし(ちょっとアヒルの様だったけど)

なので痛いながらも 旦那と予定通り 美味しいうどんを食べに行って





食花で飾ってある 女性向けの いわゆる 映えるうどん


カレーうどんなんですうとん


月曜日の仕事は休み 近くの接骨院に行って

なんか 大丈夫みたい

ちょっと痛いけど 動ける〜


と、


甘くみてました


今朝、接骨院から帰り ますます良くなった気になって

何気なく 用心せずに スカートを履こうとしたら


グギッ!!!

今度は はっきり くっきり 痛めたー

そして 昨日から風邪気味が 喉も痛く 熱はないけど熱っぽく


絶不調に陥ってしまいました


今日の予定も明日の予定も 諦めました


もう 大人しくしてよ😭😭


咳まで響く


悪化しちゃった


ナメてました


木曜日には 仕事がぎっしりで…

明日の様子で 少し減らしてもらおうかな


横になったまま ブログを書いてます


でも 今日は本当は、おめでたい日


それは 息子が晴れて 国家資格に合格し💮

無事に4月から 社会人になれる事が確定しました


心から安心しました


横になりながらも 神様に感謝 息子に感謝

ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿