いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

息子の車を見に行った

2019-02-24 21:18:40 | 日記

みなさん こんにちは😃

2月半ばに 息子が国家試験を受験しました。


「言語聴覚士」


120点が合格ラインという事で


学校の先生が答えを出して 答え合わせしたところ


なんとか合格ラインを超えていた様です


本当の結果は3月終わりにならないとわからないけど 4月1日からは
就職先の病院で仕事が始まりますので


車を見に行きました


29歳の息子に両親が付いて行くのも なんだかなーと、思いつつ


頭金くらいは出してあげようと思い 付いて行きました。


納車まであまり時間がないので 二日間で決めなくていけなくて


いろいろ悩んだ末に 納得のいく車に決めました。


試乗車だった車の中古車で 半年前の車です


ちょっと高いけど 残クレを利用して


息子の給料とボーナスを考えて無理のない支払いを設定できたと思います


それにしても…車選びって 疲れる

何件も回り その度に話を聞いて…クタクタです


それでも、私が欲しい車も沢山あって 主人も自分の乗りたい車を見たりして


それはそれで楽しい事もあったし 最近の車事情の勉強にもなって


残クレって何なのか さっはわからなかったのが
よくわかる様になりました


春に向かって 息子が再び社会に出て行くと思うと
本当にホッとします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿