いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

幸せは待ってるものじゃなくて自分で作る物

2019-02-15 22:45:05 | 日記
こんばんは


今期のドラマで 1番楽しみなのは


派遣の占い師あたる です




最初は本当に期待せず なんとなく見始めたのに


今は 楽しみでしょうがない


あたるちゃんが 発する言葉のひとつひとつが胸に刺さって

感動して

泣ける


そして 元気を貰えます



昨日のあたるちゃんが言った言葉


「幸せは待ってるものじゃなくて 自分で作るもんなんだよ」


本当にその通りですよね


胸の奥に刺さる言葉がたくさん詰まっているドラマです。


みんなに観てもらいたいドラマです


このドラマを見ると 私も頑張ろう

そして 自分の幸せを見つけられる そんな気がしてきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAGOME)
2019-02-20 23:30:54
ひまわりちゃん♪こんばんは(^o^)

ウチでもこちらのドラマ観ているよ(*^O^*)
この回の時は泣けたわ( ノД`)
明日は木曜日♪楽しみだね~o(^o^)o
返信する

コメントを投稿