いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

名古屋ラーメンまつり2020

2020-02-09 01:07:00 | おでかけ



おはようございます😃

昨日、旦那さんと名古屋ラーメンまつりに行ってきました





北海道 札幌芳醇炙りじゃが白湯味噌
名古屋コーチンと北海道産ホタテの極上鷄白湯
東京 金色香味塩らぁめん

2人で3杯!

私も旦那さんも 東京のが1番美味しく感じました。

チケットは 1杯900円位だけど プラス500円位で トッピング全部乗せとかして

結構なお値段でしたよー




トッピング全部乗せした 東京のラーメンです

お腹いっぱいになった後

科学館でプラネタリウムを見て 途中寝ちゃいながら
星空に癒させれました

後 どの位一緒にいられるのか わからないけど

病気になった今 本当に大切な時間に感じます。

出来れば 後10年位 私の体頑張って欲しいな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿