いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

優しいシナモントースト

2018-10-31 09:24:20 | お家ご飯
おはようございます😃

最近 体調を崩して風邪気味で 喉の奥が痛かったり
鼻水が出たり

頭痛がしたり

最近の寒暖差と乾燥にやられてしまった様です


と言っても 大したことはなく 熱もないし
仕事も出来る状態ですが

主人はとても心配してくれて 「弁当は作らなくていいから 早く寝て ゆっくりして」と言ってくれたので お弁当はお休みにしました




そして今朝 シナモントーストを作ってくれました


食パンにバターを塗って 薄切りリンゴを乗せ
シナモンを振りかけて くるみを小さくして乗せて
グラニュー糖を振りかけて焼いてあります。

ネットで調べたそうです


実はね

頭髪に シナモンが良いとテレビでやってたのを観て 主人自らシナモンを買ってきて 最近コーヒーに入れたり 牛乳に入れたり 毎日摂取してるみたい


効くといいねー


シナモントーストは本当に 美味しかった

これから朝のレシピに加えようと思います

最近 歳をとって やや短気になってきてる主人ですが 私には相変わらず 優しくて 本当に大好きな主人です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAGOME)
2018-11-01 22:56:47
himawariちゃん♪(^w^)

ごちそうさま~!!(≧∇≦)
末永くお幸せにー☆♪(*≧∀≦*)
返信する
KAGOMEちゃんへ (himawari-sora)
2018-11-02 19:56:36
ちょっとのろけちゃいました
返信する
優しい (yururi)
2018-11-05 17:35:11
優しいご主人で羨ましいな~💛

himawariさんがいつもご主人を大切にしているかななのよね。
寝ていていいよ。と言って「あれどこにあるの?」とか言ってくるうちの夫とは大違い 😢

そのくせ自分が風邪をひくと重病人です 笑
返信する

コメントを投稿