いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

ラジオっていいね

2019-12-09 19:15:00 | 趣味の話
最近、ラジコというアプリをダウンロードして
エリアフリーに入りました




なんでかと言うと

キスマイのラジオを聴きたいから❣️

キスマイが今 オールナイトニッポンプレミアムで 来年3月まで 毎週土曜日にパーソナリティをしてるのね

そして 12月24日から25日にかけて
24時間ラジオミュージックソン チャリティのパーソナリティもします




音の鳴る信号機を付けるための 
チャリティ番組

毎年行われてて 去年もキスマイでした

2年連続は 13年?くらい前の中居君以来の事❗️

私の地元では 全ては聞けないので ラジコに入った訳です

ラジオに入ると タイムフリーで 聞き逃しても 1週間以内なら 好きな時に聴けるし

キスマイは他に キスマイラジオ とか
藤ケ谷君の ピースフルディ とか
宮田俊哉君の 萌ラジ  とか あるから

そしてそして

中居君のとか キムタクのとか

(ジャニーズばっかし)

料理をしながらとか 洗濯を畳みながらとか 

家事も 楽しくなって 一石二鳥なの

いい歳のおばさんだけど キスマイが本当に大好きで
娘と キャーキャー騒ぎながら テレビ見たり 
玉森裕太くんの出てるドラマ グランメゾン東京を観ては 涙したり 
あまりのカッコ良さに ワクワクしたり

めっちゃ 毎日がキスマイのお陰で楽しい日々になってます

paraviにも入って 玉ちゃんのグラグラメゾンと 北山君の ミリオンジョーも
チェックしてます(パラビはTVの有料配信テレビなのよ)

ラジオのアプリ

ラジコ オススメでーす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿