いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

大好きなチョコレート

2018-10-04 19:39:49 | 美味しいもの



大好きなチョコレートの季節🍫

お酒はあまり飲まないのだけど


このチョコレートは美味しすぎる


私は お酒を飲んでも顔色が変わらないのです

それって お酒に強いって事らしいです


私の旦那さんも子供達も 家ではお酒を飲みません


お付き合いの時に 嗜む程度なんです


なので 我が家には 盆と正月以外お酒は置いてない


このチョコレートは食べると運転出来ないので(アルコール3.7)


夜のご飯の後のお楽しみなんです


これで まったり〜 幸せ気分になれますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (yururi)
2018-10-08 18:49:17
大好きです!

ラミーがスーパーに並ぶと冬がやってくる。と思います^^

ただ、好きすぎて1本食べてしまいます。
いけない!と思いながらつい・・・・(笑)
返信する
yururiさんへ (himawari-sora)
2018-10-09 00:10:30
yururiさんも大好きなのね
そうなの ラミーは季節を感じるよね
私もついつい食べ過ぎてしまいます
返信する

コメントを投稿