いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

新しい挑戦❗️

2020-02-15 12:17:00 | 趣味の話
皆さんおはようございます😃

昨日 友達とある場所に行ってきました

それは

「コーラス」の教室

私が コーラスやってみたいなって言ったら すぐに探してくれて 連絡してくれて

見学に行く段取りを作ってくれて

2人で 新しく始めてみようという事になったんです

見学に行って

2人とも びっくり‼️

先生 本格的だし 沢山人いるし 
めっちゃ 難しい

でも、あれよあれよという間に 前に出されて

自己紹介なんてさせられて

乗せられて

入団する事になってしまいました

ピアノの前で 先生に発声を教えてもらい

最近大きな声を出して歌った事なんて無いし 楽譜なんて40年位見てないし

声はでないし  音程も取れないし

こんなの無理無理無理ー

という 不安でいっぱいだけど

どうせ始めるなら 楽しまなくっちゃね

コーラスって

姿勢も良く 腹筋もつかうし

体力もつきそうだよ

3月から 頑張ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿