いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

魔法の言葉

2020-02-13 09:37:00 | 私のこと



皆さん おはようございます😃

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

この本を随分昔に買いました。

その事をすっかり忘れて 埃を被っていた本が ふと気になって

読み返してみました

乳がんになった今の自分に 1番大切なのは
この魔法の言葉だと思いました





「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる」

気持ちは辛くても この言葉を声に出して唱えると

不思議と顔が笑顔になり 心が落ち着く気がします。


病は気から

けして これが病気を治すものではないかもしれないけど 

体にいい影響を与えてくれるし
心を強くしてくれる そう実感してます

今の私には 自分の病気以外にも 心配な事がいくつかあって

その事も 跳ね除けたい❗️

強い気持ちで 乗り越えて行きたい❗️

きっと 大丈夫❗️


我が家はツイてる❗️ きっと皆んな幸せになれる❗️

そう思いながら 今日もまた 魔法の言葉を声に出していきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿