いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

今年もよろしくお願いします

2020-01-04 22:51:00 | 日記
新年になって もう4日が過ぎました

早い❗️

今日は 次男が名古屋に帰って行きました。

6日泊まった けど、あっという間でそんなにいたのかな?って感じです

2日の日は 義姉夫婦と義姉息子夫婦が来てくれて 宴会❣️

今年は
ちょっと はじめてのメニューにしてみたの




チーズフォンデュです

揚げ物 エビフライ、カキフライ、唐揚げは来てから 揚げたてを食べて頂きました🍤

後は お寿司🍣

いつもの年より品数は少なかったけど チーズフォンデュにしたのは大成功で大好評

揚げ物を揚げたら 早々と私も席に着いて楽しく過ごす事が出来ました😊

昨日は 初詣に




夜は キスマイが出るテレビが3番組もあったので 幸せに過ごし

今日は 高校の頃の友達4人で集まって ランチ

家に帰ったら 主人の叔父さんと叔母さんがお年始に来てくれまして 

我が家のお正月は 賑やかくて 楽しく過ぎて行きましたよ

2020年

初めての経験も沢山ありそうだけど ちょっと怖いけど

なんとか無事に過ごせますように


頑張る気持ちを 忘れないように 

そして楽しみも忘れない様に

どうかどうか…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚草)
2020-01-05 19:57:52
明けましておめでとうございます!
ひまわりさんにとって賑やかなお正月だったんですね。
いいなぁ〜〜〜。
明日からも良い日になりますように!
返信する
Unknown (himawari-sora)
2020-01-06 14:54:45
金魚草さん 明けましておめでとうございます😊
楽しい年末年始でしたー^_^
金魚草さんにとっても 素敵な1年になります様に(^^)
返信する

コメントを投稿