ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

遅ればせながら…

2022-01-06 15:41:00 | 日記

遅ればせながら…

🎍あけましておめでとうございます🎍

😅


お正月が明けて

やっと今日 1人の時間がとれた😊

とは言っても

主婦業には盆も正月も無く

朝から家事に追われて

お昼前までは家事で時間は潰れて

今やっと 一息ついてます😔


そう言えば

我が家の玄関先には

ヒイラギを植えているんですが




小さな白い花が咲いていました😳

もう20年は前に母が植えたんだけど

花が咲くなんて知らなかった💧

毎年咲いていたんだろうか…

気付かなくて ゴメンね😣

これからはキチンと観察します✨


それと

去年の8月に産まれたベタちゃん達

すくすくと育っています




ヒレも大きくなってきました




体は父ベタ似で ヒレは母ベタ似です


変わったカラーのベタがいました

⬇️




この2匹 ヒレが半透明なんです

今後 どんなベタになるのか楽しみです💕



話は変わって


コロナウイルスがまた

感染急拡大してますよね

広島県も再び蔓延防止措置だとか


いつまでこんな事が続くのか…


年明け早々

またもや窮屈な一年になる予感


でも

皆さん 元気でいてね

私も元気で頑張るぞ〜😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿