ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

優れ者

2021-06-22 21:00:00 | 日記

今日は昨日に比べて

ちょっと涼しく感じる気候でした


早朝からお昼前まで

庭木の剪定と後片付けに奮闘💦

なんとか綺麗になりました😊


庭で育てているトマトのアイコ🍅

やっと熟してきました⬇️




明日の朝 収穫しようと思います💕


ストロベリー🍓も真っ赤になりました⬇️




甘酸っぱくて美味しいです😚



話は変わって

問題です


これは何をする道具でしょう

⬇️





わかります?







手前を開いて

なんか 盾の様な部品がありますね








見えにくいかな

これで殆どの方が正解しましたね😏







「食パンカットガイドDX」


たいそうなネーミングですわ😓



でもね

これ

あったら便利だよね〜って

前から思ってたの


たまたま

大手電気屋さんのDMに

クーラーバッグ引換券が入ってて

それを交換しに行ったら

これを発見!


即買いしました😁


5枚 6枚 8枚 12枚

メモリを合わせると切り分けられます






ここにパン切り包丁を差し込んで

スライス〜🔪







楽に切り分けられて便利💕


今までは 勘で切ってたから

厚みがバラバラだった💧


今度からは

バランス良く切れるので

ストレスフリーになります😚


良い買い物でした👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿