ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

我慢できない😣

2021-07-21 10:14:00 | 日記

毎日 🔥30℃超えの暑さ

皆様 熱中症に注意して下さい


先日の 腕の虫刺されの所





赤く腫れあがって むちゃくちゃ痒い‼️

痛みはないんだけど 熱をもって

衣類があたっても 風があたっても

とにかく 痒くてたまりません😭





毒虫にも効くという コレを購入

あとは 患部に保冷剤をあてて

冷やすと痒みが治るので

なんとか家事もこなせています😥


昨夜は こんな状態なので

晩御飯は簡単なものにしました





甘辛ダレで美味しい💕





簡単過ぎて 家族には申し訳ないけど

もうちょっと 辛抱してね😞





最近はコレにハマってます

なかなかイケてるよ👍






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2021-07-21 17:24:51
うわ!これは腕の内側では?めっちゃ痒そうですね😵!
この時期要注意ですよね虫に…😖

それにしても、手羽先美味しそう!
ビールに天ぷらに手羽先なんて、我が家じゃご馳走です!
夏にはピッタリ!
返信する
Unknown (himawari-carp)
2021-07-21 17:55:55
🍀rikaさん

そうです。左腕の内側なんです😣
未だに痒くて辛いです💧
コロナ前、後輩たちとよく飲みに行ってた時、必ずと言っていいほど手羽先でビール飲んでました(笑)
あ〜、飲みに行きたくなっちゃった🥺
返信する

コメントを投稿