穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

クリスマス いらっさ~い♪

2005年12月24日 | 穏やか♪
今日は びゅびゅ~っと 大風
とて~も お寒い お寒い日でした


緑っ子たちの お庭にも さんたさんが
ちょこりんと おいでになりました♪

お外は 色々な物が 飾られてて
なな~んと いるみね~しょんを している
を流している ところも あったのですよ
すてき でした o(〃'▽'〃)o

さぁ 早く寝て さんたさん
わくわ~くと お待ちしましょ♪
で~は どろ~ん &おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞オークション)
2005-12-25 20:38:56
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
返信する
にゃ?? (かみ~)
2005-12-26 02:23:31
変わった人 いらっさ~い



ん~ お庭に ご興味が ありそうでは なさげ??

緑は とて~も なごみますよ♪



しがない観察日記風味ですが よろしくお願いしますね

返信する
アホ (ますみ)
2005-12-28 10:47:14
↑に返事するやなんて

書き込み、一件いくらのバイトなんかね?



それから、まだサンタがいるぞ
返信する
てへ♪ (かみ~)
2005-12-30 02:14:21
ますみちゃん こ~ん



一応 お返事してみました

バイトかぁ~ 大変だよね~

目が 痛くなりそう

…頑張って 下さいまし??



ぐは

観察日記風味の お顔を変えるの 忘れてた~

ありっとね
返信する