穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

あやしい??

2005年08月11日 | 穏やか♪
今日も 晴れ は~れ
ちょと むしりと していました(^-^*)


緑っ子たちは 今日も お元気♪
ばけものたちの 先っちょが 変??
さきっちょ♪

なんだか お育ちが 悪げですο(>0<)ο
やぱし お庭を変えて 広くしないとかな??
難しいね~


穏やかな ライブかめさんと 出会いました♪
柿田川の水中かめさん
真ん中の まる~いのを くりっくしてもらったら
水中に どぶ~ん

夜は お魚さんを びくし させないように
まっくらですので あしからず(*^▽^*)

最新の画像もっと見る