穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

☆かき委員会 報告♪

2005年12月11日 | 穏やか♪
今日は 1日 くも~り
お仕事で 事務所に 缶詰かちりん 
でしたので ちとも 寒くなかったで~す


緑っ子たちは おしくらまんじゅう お元気♪
…まんじゅう やだ~^^;


あまり お好きではないのに 挑戦した
干しまくり柿さんが できあがりました
ぱち~り するには ちょと しなびてましたので
さきに がぶ~り いたしました(o^-^o)
さぱしの 甘さで おいしかったで~す

おすそわ(押し付)け したところでも
ほぅほぅ~っと ご好評でした
もっと もみりしたら 甘くなったそ~です
来年も こりずに やってみようかな??

おご馳走さまでした


最新の画像もっと見る