穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

VSお花の粉

2006年02月23日 | ば~さす
今日は ぽかり&びゅ~っと はれ♪
やぱし 2月は お寒いね~


緑っ子たちは へろ~りと しております
お寒いと しかたない??
はよぅ あったか~くなって 欲しいで~す

眼科に 行ったら 「花粉症」って
コンタクトを 買いに行っただけだったのに
花粉症で 結膜炎とやらに なっていたのです
…ぜんぜ~ん 気がつかなかったぁ~

そ~いえば 目が ちょと かゆかったかも
そ~いえば のどが ちょと 変だったかも
そ~いえば へっくし ちょと してたかも
そ~いえば 去年も かゆかったかも

ど~やら 去年から 花粉だった ご様子
ぜんぜ~ん 気がつかなかったぁ~o(T^T)o
分かってから なんだか かゆぅです
お薬 &目薬 もらったので WINの予感♪

最近 お~いそうですので VSお花こなの
みなみなさま ばんばりましょ~ね


最新の画像もっと見る