穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

vsこ~ひ~まんじゅう

2005年06月22日 | ば~さす
今日は くも~り

緑っ子たちは と~っても お元気です♪
もっさが ぐぐぅ~っと 大きくなってます
ぴよちゃんが ちちゃく 見えるね(*^▽^*)
上から見ると^^


お昼に すごい お方と 遭遇いたしました
こ~ひ~まんじゅう
びっくし~
外の おもちは ホロにがこ~ひ~味で
中身は なまくり~む^^;
こんな感じでした

小ぶりなので 引き分け できるかなぁ~ 
と思い 挑戦♪

ごぉ~ん
まるっと がぶがぶり しましたが お腹 おもぉ~
晩ご飯は ちょことしか 入らないし~
きもぉ~には ならなかったので 引き分け??
おまんじゅう 怖い

最新の画像もっと見る