穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

いらっさい??

2005年12月07日 | 良かった♪
今日は 朝から こちりんと 寒かったで~す
ぶるぶると 起きるのって 大変だよね~


緑っ子たちは のびりんと お元気(^▽^*)
お寒くなっても みなさん もさもさで~す

お仕事中に ちょと デスクを 離れたら
かばんに 緑い物が

あら手の いやがらせ??と 思ったら
ばけもの は~ぶおねぇが 事務所の
金のなる木さんを お手入れして 先っちょを
こそりと (押し付けて)くれていたのですよ♪

だけど すかりと 忘れて いつもど~り
かばんを てけとに持って帰ってきたら
茎の辺りの 葉っぱが とれてましたo(T^T)o
ごめよぉ~

ごめんなさ~い

ぽろりんと 取れた 葉っぱは 
く~またちの お庭に 埋めました
葉っぱから 双葉ちゃんが 出てくる人なので
もしかしたら もりもり 増えるかも

ますます 賑やかな お庭に なってきたね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T^T) (みた)
2005-12-09 00:15:41
可愛そうな金のなる木・・・
返信する
・・・ (みたん)
2005-12-09 00:23:22
間違って途中で送信してしまった

金のなる木は丈夫だから、大丈夫だよん

大きく育てるのだよ!

ちなみに、6日紹介のお花は、ベゴニアの大きいので正解だと思いますよん
返信する
ほぅ~ (かみ~)
2005-12-10 01:35:34
みたん こ~ん



うぅ~ 反省してますってば

金のなる木は お外の お庭に 植えたけど

大丈夫かなぁ~

春になったら 引き取ってね♪



ベニちゃんは ベゴニアさんなのね

良かった &ありっと
返信する