穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

ふふ~ん♪

2006年12月03日 | 良かった♪
今日は 朝から じと~りと
ひや~りとして しかりと 着込んで おでかけました


緑っ子たちは しと~りと お元気♪
なんだか ちょと うえ~に 伸びてきたかも(*^▽^*)


朝から お出かけようと 駐車場に 行きましたら
小学生くらいの お嬢様がたが にこにこ&うろうろ?
「?おはよう??」と 話しかけると にこ~りと
「おね~さんの 車ですか? かっこいいねって 言ってたんです」
ほほぉ~ なんと うれしい お言葉
さっすが しかりとした 感じの お嬢様がた
見る目が ありますなぁ~ っと 思ってましたら
続きがありまして 「この子が(o^-^o) 」
っと ASIOM君の 影から 出てきたのは
   (↑大好きな まいか~のこと で~す♪)
3歳くらいの 男の子
にや~りと しながら ぽてぽてと おいでになり
車が お好きなことを たとたと お話に
とて~も かわいかったですヾ(=^‥^=)

おまけに みなさまで 見送ってくれて
ふわふ~わな 一日の 始まりでしたとさ



最新の画像もっと見る