穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

ようこそ♪

2005年08月07日 | 良かった♪
今日は くも~り &晴れ
風は あったけど やぱり 暑いね(^-^*)

あんまり 日差しが 強いので
み~んな お部屋の中で すごしました

な~んと 三つ子っこの 元気がないって 言ってた お一人
め~っちゃ お元気に
ねね のびり &みどり ってしてるでしょ♪
一番下の葉っぱが 「いらっしゃいませ」って 
してるよ~に 見えない??
というワケで お名前を ようこそに 決定♪

わんこの 励ましの おかげ かもね
これからも ヨロシクね(o^-^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人妻交際クラブ密会 (人妻交際クラブ密会)
2005-08-16 12:55:55
(^-^*)/ハジメマシテ♪

人妻萌え~~~~~~~~~~☆

http://married2.s1.freexy.net/

そんな感じですがよろしく!!
返信する
人妻交際クラブ密会さん 初めまして (かみ~)
2005-08-16 22:01:54
こんばんは~



遊びに来てくださって ありがとうございます

しがない観察日記風味ですが よろしくお願いしますね



人妻ですか・・・

な~んで 人夫っとは 言わないのかな??

ふし~ぎ



また 遊びに 来てくださいね





返信する