穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

すいかな日♪

2005年06月12日 | 良かった♪
今日は 晴れ&はれ

お昼は ベランダの へりに 座って ひなたぼっこ(*^▽^*)
みりおは 大型危険物なので お留守番

っと 皆さん ちょと へな~って してきた??
朝は 元気だったのに~
葉っぱが へな~っと
もしかして 日に 当たりすぎたかも~
日陰で しばらく お休みしたら 戻りました
ほぅ~ &ごめね


三つ子っこを 連れて おばぁの 家へ♪
仲良し♪
       左:おばぁ         右:かみ~

おばぁの方の 土に しろっぽいのが 混じってるのは
卵の 殻が 入ってるからなのです(#^_^#)
よ~どらん

しか~し 卵についてた し~るも 入れるのは いかがな??

あんまり 暑いので すいかを お昼も 夜も 食べました
美味しかった で~す
皆さん もぅ 食べました??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨード卵 光♪ (ゆず)
2005-06-13 08:47:04
卵にシールがついてるってことは

高級品だねぇ。

家の卵は 特売狙い広告の品ばかりです。

浄水器に20万円もかけたバカ親も

細かいとこではケチってるのです。

ちなみに こちら三重の松阪では

浄水器なんて全く不必要なちょっとした

田舎のような都会です。

う~ん ダメじゃん。

ちなみに浄水器買ったのは、男前だったから

つい・・・らしいデス。
返信する
おばぁは 健康まにあ?? (かみ~)
2005-06-14 00:34:48
ゆずこちゃん こんば~ん



おばぁは みのさんとかの 言うこと 聞いて

す~ぱ~に 走りこむような 健康スキです♪



20万の 浄水器 …美味しいの??

お顔で 買っちゃうとは おかぁ おもろいね

お布団も 買ってたりしない??(*^▽^*)

返信する