ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

過速スキャンダル ★★★★

2009年09月12日 01時28分19秒 | これ見たよ!(映画)
過速スキャンダル ★★★★   DVDにて視聴


    監督 カン・ヒョンチョル
    出演 チャ・テヒャン
        パク・ボヨン
        ワン・ソッキョン
        イム・ジギュ

     2008年   韓国

元人気アイドルスターのラジオDJの前に、「あなたの娘だ」と主張する子持ちの若い女がいきなり現れ・・・

ひまひま、久しぶりにテヒャンssiの作品で泣きました~(それも、意外な娘が父の所から出て行くことになったあの口げんかのシーンで・・・)

これなかなか面白いです!!

やはりテヒャンssiがいいですね~
そして、あの子持ち娘たちも家族としてみても本当にステキだったし・・・
笑いもあり、ジ~ンとするところもある作品でした。

しかし、★は3つ半といったところです。(甘く4つを付けましたが)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のミュージックバンク!... | トップ | エデンの東 23,24 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった♪ (ピック)
2010-06-02 18:48:47
>それも、意外な娘が父の所から出て行くことになったあの口げんかのシーンで・・・)

私はあのシーンのテヒョン氏とボヨンさんのセリフのリズムのすごさに茫然と見入っちゃってました。
とにかく展開もいいし、なんせテヒョンのキャラによくあった設定だったよね♪
返信する
面白い (ひまひま)
2010-06-02 23:55:29
これは、なかなか好きな作品でしたね!

>とにかく展開もいいし、なんせテヒョンのキャラによくあった設定だったよね♪

まさに、これにつきますよね!
返信する

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事