ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE 日本へ向け出国!(2015.4.20)

2015年04月20日 22時25分53秒 | INFINITE
Kconに向けて、ピニたちは韓国を出国したようです

明日のめざましじゃんけん3戦目に、登場とか・・・(まさか、生ってことないよね?)

空港での写真をお借りしました

    *写真は、二次加工絶対禁止です!
   *사진은 2 차 가공 절대 금지입니다!


터닝포인트様より





spring rain様より





namyumi様より





호감,호야느낌様より





로열 (LOEYEOL)様より





엘♥애정의주인様より





모노드라마様より


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS CECI5月号の写真 | トップ | INFINITE ミョンスがインス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
INFINITE (きゅうちゃん)
2015-04-21 21:41:24
ひまひまさん、こんばんは♪

めざましじゃんけん、びっくりでした~
朝、息子を送り出したあとブログ見て知って!!
じゃんけんで勝っちゃいました~笑
あっという間でしたけど朝から元気出ました~!
いつも、ありがとうございます!
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-04-21 22:12:19
きゅうちゃんさん こんばんは~(^^♪

今朝見てびっくりでした、じゃんけんは2戦目と3戦目の2回に渡ってでしたね!(めざましじゃんけんで、同じグループで2回続けてってのは、なかったように思いますが・・・

ひまひまは2戦目は勝ちでしたが、3戦目は負けでした!
返信する

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事