ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG GDのソロコンワールドツアー@上海公演の公式写真

2013年05月28日 00時05分19秒 | BIGBANG
ジヨコンの上海公演の公式写真があがっています。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE THE STAR 6月号... | トップ | 2NE1 CLソロシングル「悪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆに)
2013-05-28 23:35:36

ひまひまさん、ジヨンくん走ってますよね!

足の怪我も順調に回復ですね。

名古屋、参戦の予定なのでうれしいなー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ひまひま)
2013-05-29 00:41:35
ゆにさんへ

いいな~
名古屋に参戦なんですね!

ジヨンくんの足は、回復したようで
名古屋でははじけてくれそうでうらやましいです!!

楽しんで来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事