ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS Show Championでも1位 おめでとう!!(2015.12.9)

2015年12月10日 00時52分13秒 | 防弾少年団
やった~「RUN」で2つ目の1位ですよ~

RUN

(MBC 쇼! 챔피언 Show Champion [by. Skpb]様より)

インタビュー

(MBC 쇼! 챔피언 Show Champion [by. Skpb]様より)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 2015 BTS LIVE<花様年... | トップ | BTS 本日のツイート(2015.12.9) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (ゆうこてす)
2015-12-10 01:38:50
昨日もコンサートが終わってからの1位のお知らせに驚きましたが~今日も~おめでとうございますU+1F389
ホントにバンタン頑張っていますよね!それを応援しているarmyもみんな気持ちがひとつならいいのに~♪
そうに信じています!
今日のジン君のbirthdayU+1F370のサプライズはホントにビックリでした~さすがジミンちゃん歌も良かったですね!
日本のarmyの皆さんとお祝いできて嬉しい!ってコメントしていた~涙目のジン君可愛かった!

今度は神戸~待ち遠しいですね
Unknown (ひまひま)
2015-12-10 14:32:48
ゆうこさんへ

コメント返したつもりで見たら、今ないことに気が付きました
遅くなってごめんなさいね!

昨日も、色々感激することがありましたよね~

本当にこんなバンタン、大好きです!!

神戸楽しみです

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事