ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014 (BIGBANG)

2014年03月29日 00時04分34秒 | BIGBANG


かなり前に届いていたのですが、やっと全てを見ました!!

BIGBANG最高!!

やはり、彼らは凄いです!!

本編はもちろん、このドームツアーの裏側を描いたメイキングを見て、本当に努力を惜しまないな~と思いました。

自分たちが、やりたいことを監督などにきちんと伝え、より良いものにしようしている姿は、かっこよかった!!

曲も色々メンバーがアレンジなどを考えて、ファンに楽しんでもらおうとし、ダンスの練習も未だに夜中までちゃんとしているんだわん・・・

そして、メンバーがとても仲良くツアー中に一緒に色々遊んでいる姿も良かったです(特に、それぞれがコピー機で顔をコピーしたのは、面白かった!!)

BBファンには、たまらない1本ですよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 ★★★ | トップ | BIGBANG ジヨンくんジュエリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2014-03-29 21:33:49
一足先にUURAでLIVE映像はみれたのですが
まだDVDはGETできていないので
近日中に購入して見てみますね!!

購入した友人も今回のDVDを大絶賛していました~!!

MCのときは、良い意味でかわいい20代の
男子ですが、モノづくりに対しては
プロフェッショナルですよね!
アルバムを出していないのにあれだけの
集客があるのも、彼らの日々の妥協なき
努力の結晶なのでしょうね!
返信する
Unknown (ひまひま)
2014-03-30 00:27:14
ゆっきーさん こんばんは♪

このメイキングは、本当に見ごたえのある
ものでしたよ~

彼らのものづくりに対する姿勢は本当に素晴らしいです。
5人がみな、こうしたらどうだというそれぞれの
意見が言えるというのも凄いです。

ぜひ、ご覧になってくださいね!
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事