ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

天才の愛 (くるり)

2021年04月29日 00時00分00秒 | くるり
天才の愛のCVDが届きました|~


早速聞きました!
やっぱりくるり好きだわ~~
もちろん「潮風のアリア」も良いです
色々な雰囲気を持った曲がてんこ盛りのアルバムです
ひまひまはあのまとわりつくような感じがする「ナイロン」がとっても好きです

1曲目の「I LOVE YOU」の始まりから好きでした!!

驚いたのが、「野球」!!
あのご存じの野球の応援歌の最初から始まり野球選手の名前が出てくる出てくる~~(「お祭りわっしょい」のような感じなのに、なぜかちょっと昔のくるりを思い出したりしていいですねぇ)

優しい曲「渚」もくるりらしいなぁと思いました

ひまひまは、Blu-ray付の物を買ったのでこれから見てみたいと思います(オンラインイベントも申し込みました~~)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート (2021.... | トップ | BTS 本日のツイート (2021.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるり」カテゴリの最新記事