ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS キシリトール BTS Smileボトルに出会えました

2021年10月05日 00時00分38秒 | 防弾少年団 CD,DVD,グッズなど
今朝、仕事が休みで出かけようと準備をしていると同僚から近くのスーパーで9時からキシリトール BTS Smileボトルが販売されるという連絡をもらいました

数カ月ぶりに都内に出かけようと考えていたのでいったいどうしたものか・・・と考えましたが、それなら先にガム購入をしてから六本木に向かうことにしました
8時半に到着するとすでに購入しようと考えているARMYの方が列をつくっていました(20人位は並んでいました!)
「えっ!こんなに・・・並んで買えるの?」と思いましたが、取りあえず並んでみました

店員さんに聞くとボトルも板ガムもひとり2つまでと言われました
時間になると店員さんがひとりずつ選ばせるので、ひまひまが購入する頃には、マンネラインはかなり少なくなっていましたが、その中からチムチムを見つけ7人全員のものと2つ購入しました
そこで板ガムの方は娘のためのナムさんとグクも購入できました


明日発売なのでのんびり構えていたひまひまだったので朝からバタバタしました(今夜勝負しようと思っていたのにフラゲしてしまった)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAWS TOKYO FIRSTに行ってき... | トップ | BTS 本日のツイート (2021.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防弾少年団 CD,DVD,グッズなど」カテゴリの最新記事