ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ひまひまとゲームの巻

2014年04月06日 22時01分25秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
みなさんは、どのくらいゲームをしますか?そして、どんなゲームにはまっていますか?

少し前は「スヌーピーストーリー」にずっぽりでしたが、最近では「ディズニーツムツム」にはまっていました。

ドラクエから始まり、シムシティやぷよぷよ、桃鉄までこれまで本当に色々なゲームをしていました。

そこそこゲームが好きなひまひまですが、色々なゲームをしてきた中でも大好きだったのが、「レミングス」でした。

先日より、色々探してみたのですが、タブレットでできるようなものがなくとても残念に思っていました。

しかし、そんな中見つけたのが「MONUMENT VALLEY」でした。

ひとりの姫アイダをゴールまで導くという単純なパズルなのですがこれがあるときにはエッシャーの騙し絵のようだったりで、本当に楽しめました。

400円という値段にも納得できるのですが、ステージが10までしかなくほぼ1日でこれをクリアできてしまうのが少し悔しいです。
この先、どんどんアップデートもしくは、パート2などを作ってくれることを願っています

みなさんお勧めのゲームはありますか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおやつ やわもちアイ... | トップ | BTS BANGTAN TV更新!(2014.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2014-04-06 23:55:43
ひまひまさん、こんばんは!
ゲームの話で、少し、びっくりしました!
それというのも、私は、まったく、ゲームはしない人なのですが、
学生の頃、はまった、インベーダゲーム(歳がばれちゃいますが)(笑)
以来、今、ツムツムにはまってまして、暇があれば、してます(笑)
キャラクターが、可愛いくて、楽しめますね!
だから、オススメはなくて!ご免なさい(笑)
返信する
Unknown (ひまひま)
2014-04-07 00:35:18
りおんさん こんばんは\(^o^)/

やはり、ツムツムやってますか!
キャラクターが可愛いですよねぇ
止められないですよね!

先日、とある場所でやっていたら
たまたま隣に座ったおじさんに、突然「最高点は何点ですか?」と聞かれ、ちょっと恥ずかしかったひまひまです。(おじさんも、その時ツムツムしてたんですよ~)(笑)
返信する
はじめまして~ひまひまさん (yoyo)
2014-04-07 01:47:40
いつも楽しく拝見しております。かな~り歳いってるピニペンです(^_^;)
ハマっているゲーム…Hey Dey って知ってますか?自分の牧場をつくっていくのですが…
地味~に面白くて辞められませんよ(*U+263B-U+263B*)
返信する
Unknown (ひまひま)
2014-04-07 14:24:00
yoyoさん はじめまして

ほぉ~、牧場を作るんですね!
ちょっと面白そうですね~

探してみま~す!!
返信する

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事