ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ジヌションが11年ぶりに新曲「もう一度言って」を公開!

2015年04月15日 00時25分06秒 | iKON、YG関係 いろいろ
YG好きのひまひまとして、やはりこのネタに食いつかない訳がありませんよね~

90年代といってもいいくらいの、ちょっと懐かしい感じがする曲調でダンスも懐かしいです

でも、MVにはひまひまの好きなBOBBYやバッタ踊りのユ・ジェソクssi、ハハもまでもが出演している楽しいものですよ~


(YGEntertainment様より)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2015.4.14) | トップ | BASTARZ(Block Bのユニット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2015-04-15 12:52:23
私もYG社結構好きでーす
洗礼されていると言うかオシャレな感じ
いつも新しい事を発信していますよねぇ
ヤン社長 すごいなぁ…
しかしジヌションさん私知りませんでした
私もまだまだです
ノリがよく素敵な曲ですね 静かめのダンスしているBOBByはあまり見たことがなかったせいか不思議な感じでした笑
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-04-15 13:24:17
サチさんへ

YGは、独特な雰囲気があって大好きです。
SUGAくんが、YGの「1TYM」のようにさせてやるというPDの言葉に乗せられて事務所に入ったというし・・・
(ひまひま親子も、1TYM好きでCDもあります!!)(笑)

ジヌションも韓国でのYGファミリーコンサートで見ました!

安定感がありますね~
返信する
Unknown (サチ)
2015-04-15 22:44:54
ググのパンツ事件告白の巻ですよね
あれは本当に笑いました(≧∇≦)
私の中でYGはもう一種のブランドです
ひまひまさんは韓国のコンサートも行かれるのですね 凄いなーー 日本とはまた違った盛り上がりがあるのでしょうね
行きた行きたと思いながらなかなか行動に移せない私です
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-04-15 23:20:04
サチさんへ

そうです!!
あの告白タイムにSUGA君がPDに話してました~

韓国のコンサートは、色々な面で凄いです。
会場は、日本に比べて小さいので、良いです
ただ、メンバーを近くに見ることができるスタンディングは、とにかく半端ないです!!(もうひまひまは、あのスタンディングには、入れないかも・・・)

ぜひ一度行ってみてください!!
返信する

コメントを投稿

iKON、YG関係 いろいろ」カテゴリの最新記事