ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をついにGETしました!

2010年06月27日 00時02分33秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
先月入手したエスビー食品の「ぶっかけおかずラー油」(それについてはこちらから)がきっかけで、是非GETしたかった桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」なのですが、なかなか手に入れられずがっかりしていました。

ひまひまたちは、24時間営業のスーパーAに出掛けた後の夜に覗いたときにエスビーの物を入手していたので、多分品出しされる夜中が入手できるチャンスなんだと思い、出かけ夜遅くなるときは、必ず寄りのぞきに行くようにしていました。

すると、昨日娘が夜11時頃電話してきて「今棚に並んでいるけど、いる?」というので、「いる、いる」と言い買ってきてもらいました。

    

早速食べてみると、やはり美味しいですね!

ただ、ひまひまは「ぶっかけおかずラー油」の味付けの方が、好きな気がしました。 
みなさんは、どちらがお好みですか?  
    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター日記 TOP⑨ | トップ | エデンの東 29,30 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってる!! (ピック)
2010-06-27 03:29:41
これさ、我が家でも欲しいねって話になってるんだけど、
どうやって食べるの?
ご飯にかけて?

あと引くって大評判だよね。
「辛そうで」と「ぶっかけ」どう違うの?
返信する
おいしいよ~ (ひまひま)
2010-06-27 06:21:03
これは、いろんな食べ方があるけど、
やはり一番おいしいのは、ご飯の上に、これをよく混ぜたものを乗っけて食べるのがおいしいとひまひまは、思います。

ふたつの違いは、私と同じ職場の人の意見なのですが、「ぶっかけ」の方が味もしっかり付き、ニンニクのカリカリ具合も良いようで、「辛そうで」がTVでもてはやされるのは、こっちが元祖だからかしら・・・と考えています。

見つけたら、即買ってね~
返信する

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事