ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE  「男が愛する時」MV公開!!

2013年03月21日 16時44分47秒 | INFINITE
今日お昼に、事務所の方からMVが公開されましたよ~

(woolliment様より)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE MUSIC BANK in ジ... | トップ | INFINITE アルバム「NewChal... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロ吉)
2013-03-21 18:02:04
ひまひまさん、こんにちは~
昨日の夜中はまちぼうけをくらって、仕切り直しでやっとこさお昼にでましたね~^^

このMV、ティーザーとリンクしてますけどその中でそれぞれのメンバー同士がちょっとずつすれ違ったりしててそれぞれのストーリーもリンクしてるのがすごく気に入りました

ギュが点けたライトと音楽も合っててイイ

そして特定のヨジャが出てこないのも良かった(爆)

Mnet契約してないのでツべ待ちなんですが、それまでこのMVヘビロテしてようと思います
返信する
Unknown (ひまひま)
2013-03-21 19:32:47
ジロ吉さん こんばんは~

ひまひま、ティーザーを見てなにかピンとくるものがなかった
のですが、全てを通して見ると違いますよね!

で、ひまひまMカ見ました!!
で思ったのですが、MVより舞台上が良かったです
(ギュ爺が、にこにこ顔でぐぐ~っと前に出てくる所で、
なんだか久しぶりにゾクゾクしました!)

見つけたら、Mカ貼りますね~
返信する

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事