ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 2015 BTS LIVE<花様年華 on stage>~Japan Edition~2日目 完全ネタバレ中

2015年12月10日 02時47分55秒 | 防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)
よろぶん、ひまひまは今日今年のバンタン運を全て使い果たし、瞬殺されてしまいました~~~~~~~~!!!!!!

こんな神席になったんだもの、リリイベが当たるわけないわ・・・

今日のひまひまの席は、舞台に向かって右側のサブステージ真横というとんでもない神席でした(メンバーまでの距離、1.5mという近さ!)



ということで、今日のレポは夢心地で書きます(昨日分からなかったセトリ今日は、ちゃんと確かめました!最後にかきますね~)

今日も昨日と同じく、ほぼ同じ時間19時に始まり、21時45分に終わりました!!
ただ今日は、始まって映像が流れてしばらくの間なかなか次に行かず、ちょっとみんなドキドキしましたが、何事もなかったかのように始まりました

最初の3曲が終わった後に、挨拶を兼ねてのMCがありその後に昨日よく分からなかった「No More Dream」がここに入ってました

今回はY字の花道の他にメインステージからそのまま横に伸びた客席へのちょっとした花道のようなものがあり、メンバーたちは、そちらにもよく動いて行っていましたよね~(テテなんて、客席のアーミーに向かって顔を突き出していたりしましたよね~)

ひまひまは、せっかくの神席だったので、小さなことも見逃すまいとサブステージにいる時は、メンバーの色々を見ていました

ちょっと意外だったのが、Dangerの時だったと思うのですが、ナムジュンが、ひとりハートを作ってアピールしてたわん

クオズそれもチムチムは結構な時間を、本当にひまひまたちの側で立っていてくれました
そんな中一番驚いたのが、「Miss Right」の時テテのブレスレットがとれ、テテのパートになった時、テテはチムチムにそのブレスをちゃんと止めてとつけてもらうのですが、なかなかできずカップルのようにいちゃついてました(チムチムも苦笑い!)

今日は、もしかしたらと思い、うちわに「チムチム」と書いたものを作って持っていったのですが、これが今日はとても役にたちました!!
チムチムが歌の途中でしゃがんだ時、チムチムは下を向きつつ横にいるひまひまの方を見て(ここでしっかりひまひまチムチムと目があいました)、にっこり笑ってくれました(ここでひまひま、「きゃ~~~~」と叫び瞬殺されました!!)

「引っ越し」は昨日はサブステージがせり上がり、そこに腰かけて歌っていたのですが、今日は機材の調子が悪かったせいで、ステージに向かって左側が少しだけ上がったのですが、右が上がらず、結局7人は立って歌ってました(少し出た時、シュガくんが少し腰かけようとしたけど、すぐに立ち上がり、ホプくんも不安げな顔をしていたのが印象的でした)

グクが来年成人を迎えるということで、感想を聞くと、グクが「成人になります」といい、これで「防弾成人団」だ~というと、それがマジでうけたのか、チムチムは、後を向いてもニヤニヤ笑ってました(そしてペリさんもおっしゃっていますが、チムチムは、自分の誕生日もコンサートでやって欲しいとかわいく話してました)

アンコールの「Never Mind」のあと、再びサブステージにくるのですが、今日は今日はここでケーキが登場!!
そして、サプライズでジンくんの誕生日のお祝いをしました
チムチムの「たんじょ~び、おめでとう~」のハッピバースデイソングもありましたよん
一口ジンくんがケーキを食べ、ジンくんに感想を聞いたのですが、ジンくんが話そうとしているのに、その後ろでテテやレプモンなどがケーキの上のフルーツを食べる食べる!!(笑)
ジンくんの話が途切れるほどだったので、ケーキ片付けられちゃたし・・・(爆)

そう、ジンくんは昨日に引き続き、きょうもファンのペンラを借りてチカチカさせながら振ってました(終わったら、そのペンにペンラ返しにいってたし・・・)(笑)

また、ここで今日の感想なんかもはなすのですが、チムチムは「話が長い」と言われ(本人は、それに爆笑してましたが)、昨日から何かとMCの時にジョークを入れていたナムジュンが面白いギャグを思いついたといい、「ここは横アリなので、アリーナとう」となぜか、ボーリングのようなポーズをとりながら披露し、と~っても満足してました

ホプくんは、まだ終わっていないのだけれど、いつもの「おつかれ~さまでした~」のあの歌をお砂糖様と共に再び披露!!

そして「いいねPt.2」が始まる前、メンバーが舞台の方を向いて立っている時、チムチムのペンダントのヘッドがなぜか背中の方に廻っていたのを気にして(ひまひまも気になってた!)、首をぐるんと振って前にもってきていたけど、つぎの曲でまた背中に戻ってました~

「I NEED U」をあんなに真横で、そしてテテの背中にあんな風に寝そべっているホプくんが立ち上がってくるのを見られたのも、なんだかちょっと不思議な気がしました

ジンくん、最後の挨拶てはウルウルしていて感激したと、話してました
そんなジンくん、サブステージに降り積もったキラキラの紙吹雪を拾い集め、なんどとなく投げてひとり紙吹雪やお砂糖様とふたりで紙吹雪を浴びて遊んでいました(かわいかった~)

この他に、何か思い出したら、追記します



セトリ
Hold Me Tight
 Let Me Know
 Danger(日本語Ver.)
 No More Dream(日本語Ver.)
 N.O (日本語Ver.)
Converse High
 24/7= heaven
Miss Right(日本語Ver.)
 引っ越し
 RUN
 Butterfly
 Tomorrow
 ヒップホップ・ラヴァー
 フンタン少年団
 チョロ
 防弾スタイル(cypher)
 ホルモン戦争(日本語Ver.)
 サンナムジャ

アンコール
 Never Mind
 Ma City
いいねPt.2
 For You
I NEED U(日本語Ver.)

そして、今回のコンサートの前にフォロワさんにも何人かににお会いしました
初めての方や、お馴染みの方など本当に色々ありがとうございました(お菓子など、美味しくいただきます)
またいつか、会いましょうね~(神戸組の方にも、お会いできるのを楽しみにしています)


そうそう、瞬殺されたひまひまは、今回チムチムにとボクサーパンツに刺繍してプレゼントボックスに入れました(チムチム 使ってね~)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2015.12.9) | トップ | BTS 横浜アリーナの公演に関... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺり)
2015-12-10 09:17:55
ひまひまさん めちゃめちゃ神席だったのですね!!
昨日のコンサートをあんな近くで観れたなんて 羨まし~い
スタンド席でしたが本当に真正面で バンタン達は小さかったですが ある意味特等席でした(ポジティブ思考!)
それでも 防弾成人団(ぐくがいってましたよね!)のかっこいい歌とダンス かわいいいトークやわちゃわちゃが観れて本当に幸せでした

チムチムが「僕も誕生日お祝いしてもらいた~い」といっていたのが めちゃめちゃかわいかったです!
チムチムの誕生日近くでコンサートがあったら 言われなくても絶対やりますよね!!

神戸が楽しみでしかたがありません!
Unknown (ひまひま)
2015-12-10 10:19:26
ぺりさんへ

そうだ!「防弾成人団」の話も書こうと思っていたんです(追加させてもらいます)
それをグクが話した時のチムチムの反応が、かわいかった!

もうただただ神戸が楽しみで、仕事頑張れます(笑)
Unknown (えみ)
2015-12-10 12:19:32
ひまひまさん、こんにちわ!
すごーい、神席!!目が合う~うらやましい(*^_^*)
ジミンちゃんと目があって、笑顔をもらえたらそれはもう瞬殺ですね~(>_<)いいなぁ~。

RUNとても楽しみです~。まだまだと思ってた神戸もあと2週間ちょっと。。。はぁ、ドキドキしてきました。楽しみにしています(*^_^*)
Unknown (ひまひま)
2015-12-10 12:47:36
えみさん こんにちは♪

いまでも、あの笑顔が目の前に浮かびます(笑)

これだけで、今年は乗り切れそうです(爆)
おばちゃんにまで笑顔をくれるチムチムに、またまたやられました!
Unknown (くう)
2015-12-10 13:39:39
ひまひまさん、こんにちは!
チムチムが自分のほうを向いて、わらってくれる...
想像しただけで私も瞬殺です~
ほんと、みんなかわいいですよね(^^)

クジ運の無い私には神席なんてありえませんが、ペンライトも注文したし、神戸では楽しみたいと思います(^^)
Unknown (ひまひま)
2015-12-10 14:35:12
くうさん こんにちは♪

くうさんも、まだまだ分かりませんよ~

みんなの可愛さに、完全にやられています

神戸楽しみましょうね~

コメントを投稿

防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)」カテゴリの最新記事