ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS THE SHOWも1位!!!(2016.10.25)貼り換えました

2016年10月25日 21時33分37秒 | 防弾少年団
いや~おめでとう!!バンタン!!!素晴らしいです(またすぐに消されるかもしれないので、お早目に!)

すべての音楽番組での1位!!!(5冠目です!!)
*今日は、スケジュールのせいで事前収録だったようで、1位発表の時にはいませんでした


(S2 BTS S2 様より)

一応、NEWSというのもあるので、貼っておきますねん(お砂糖さんの裁縫姿もいいですよん!!!)

(K-POP STREAM ONLINE様より)


(K-POP STREAM ONLINE様より)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ジヨンくん@Hawaii | トップ | BTS 本日のツイート(2016.10... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2016-10-25 22:28:55
ひまひまさん こんばんは~

5冠おめでとうございます
すべての音楽番組1位ですね
バンタン 本当に本当にすごいですね!!!
(こんな言葉しか出てこなくて…(^^;)
心から、本当におめでとうございます
"他の人達の手が届かない高いところにarmyと行ってみたい"と、言う様な事を前にシュガが言っていたと思います
本当にそうなりますね
どんなに高いところに行ってしまっても
ついて行きたいです!!(笑)
Unknown (ひまひま)
2016-10-25 22:36:45
キクさん こんばんは(^^♪

嬉しいですよね!
お砂糖さんが言っていた言葉、現実になりそうですね~
どこまでもついていきますよ~
Unknown (ちーず)
2016-10-25 23:47:45
オ-ルキル!何て良い響きなんでしょう!
ひまひまさん嬉しいですね!
事前収録だったんですね‥トロフィ-受けとるところ見たかったなぁ
後何回1位獲れるでしょうか?それも楽しみですね!
DOPEのMVも再生回数1億回突破とか!‥なんかもう凄すぎて‥これからがバンタンも大変かなと反対に心配してしまいます‥
すっげぇ~!! (1230 V)
2016-10-25 23:47:54
ひまひまさんへ

バンタンすごいですね!!
だって、5冠ですよ!!
もう、感動するほどヤバイですね!!
もう、バンタンはいつも良いことは起こります!!
バンタン、ファイティン!!
Unknown (ひまひま)
2016-10-26 00:39:34
ちーずさんへ

オールキル!!
本当になんと良い響きでしょうか!!
こうなったら、もらえる賞は、もらって欲しいですね~
そして、27日には「2016韓国大衆文化芸術賞」で長官賞をバンタンが受けることになったそうで、年末に向けて嬉しい知らせが沢山届くといいですね!
Unknown (ひまひま)
2016-10-26 00:40:17
1230Vさんへ

本当に、凄いですね!!
Unknown (ゆうこです)
2016-10-26 01:14:57
ホントに素晴らしいですね! 
おめでとうございます。

NEWS面白いですよね!
以前グクの涙早かったけど、今回ジン君も早かった~
早くを日本語字幕を誰か付けて欲しいです。
Unknown (ぺり)
2016-10-26 01:50:41
バンタン チュッカヘ~
5冠なんて素晴らしいとしかいいようがないですね!!
一昨年前の今頃JYJペンの友人に「防弾少年団にハマってる」と話をしたら 「防弾チョッキ?!って何?」と言われてムッとしましが その友人に先日「バンタンすごいね!!どこまで登るの?!」と言われ鼻高気分になりました
バンタンを誇らしく思います!!

まだ先だと思っていましたがあと1か月でファンミですね(^^)
韓国のポスターを見るとやっぱり行きたくなっちゃいます~きっと日本のファンミと違いますよね?!
時期的に連日では行けないので 東京、名古屋、大阪と1日ずつ参戦します!
3か月ぶりにバンタンに会えるのでめちゃめちゃ楽しみです
また ひまひまさんにお会いできたら嬉しいです!

Unknown (ひまひま)
2016-10-26 06:24:16
ゆうこさんへ

5冠、5冠ですものね!!
本当に素晴らしいですよね~

みんなジンくんが早く泣いたのに、ちょっと驚いてましたよね!(早くどなたかが日本語訳をつけてくれるのを待っています)
Unknown (ひまひま)
2016-10-26 06:44:47
ペリさんへ

ひまひまも最近シャオルに、「バンタンのカムバはいつのなの?バンタンと同じ週じゃなければいいや」と言われたのが、ちょっと誇らしかった(笑)
(だって、シャオルの方にそんなこと言われるなんて、ちょっと前までは、考えられなかったんですもの・・・)

ねぇ・・・
韓国のペンミ、やっぱり行けばよかった・・・(それはもう絶対に日本のファンミと違うものね・・・)
でも、ペリさんとは会場でお会いできるので、それも楽しみです(3日間違う会場というのも、羨ましいです)
ひまひまは、仕事を休まなくて良い東京3日間の参戦なので、ペリさんが参戦の日をまた教えてください

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事