ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE Samsung Galaxy Player CFのメイキング

2012年02月23日 19時12分03秒 | INFINITE
このCMかっこよい姿が見られそうで楽しみですね~

3月からの放送だそうで、楽しみですがMカの生放送の時なんかにやってくれないかしらん・・・

120223 INFINITE-Samsung 'Galaxy Player' CF Making

(kpopidolinfinite様より)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ カンジャンケ... | トップ | INFINITE Cover Girl (Live V... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2012-02-23 21:00:39
ひまひまさん
ついに今週の土曜日と日曜日ですね
コンサート ですね
あのひまひまさん
あの チケットあるじゃないですかでぇ
あのチケットを誰かくださいて言いますよね
でチケットをもらっえたらどすればいいんですか?
中にそゆう人いますよね?
返信する
Unknown (ぬんた)
2012-02-23 22:29:00
かっこいいですねぇ!
確かにMカ前なら放送される可能性大ですよね。生放送のときかな?一度でいいから見たいです。3月は毎週録画してみよう(笑)
週末は色んなことぶっ飛ばして楽しんで来てくださいね~
返信する
Unknown (ひまひま)
2012-02-23 23:16:12
れーさんへ

れーさんが言っている意味がちょっと
分からないのですが、
それは譲ってもらうということですよね?
それだと、譲ってもらう方と値段の交渉をし、
チケットを送ってもらうか、当日会って
チケットをもらい、コンサートに行くんだと
思いますよ
返信する
Unknown (ひまひま)
2012-02-23 23:19:03
ぬんたさんへ

かっこいいですよね~

最近M-netでは朝の番組が
生放送ではなくなったので、
見られる可能性があるのはMカ
になりますものね!

KNでも、ニュース番組の終わりとか
でも入るのかしら・・・
それにしても、1度は見て見たいですよね~
返信する
Unknown (れー)
2012-02-24 19:26:37
チケットは
会場に行くとチケットもらってくれるかな?
返信する
Unknown (ひまひま)
2012-02-25 00:15:47
れーさんへ

ちょっとまたれーさんが
言っていることが分からないのですが、
れーさんは、チケットを持っていて
誰かに売りたいのですか?

それともチケットが欲しいのですか?

今回は買えなかった人が多かったので、
買うのはかなり、大変ではないでしょうか?
ひまひまは、今迄そういう経験がないので
よく分かりません
返信する
Unknown (れー)
2012-02-25 20:14:12
ひまひまさん
私はチケットがほしいいんです
でえ私はその場所に行ってチケットをもらいたい
後もらったらすぐに会場の中に入る
入りたいけどできない
どうすればいい
ひまひまさん公演今日だったの
返信する
Unknown (ひまひま)
2012-02-26 00:20:43
れーさんへ

今日、駅の改札口を出た所から十数人の人が
チケットを譲ってくださいと並んでいました。

きっと明日も沢山いると思われます。
多分あれだけの方が、チケットを手に
することは難しいのでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事