ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

スター日記 テソン③

2010年03月07日 00時49分39秒 | BIGBANG
スター日記テソン編の3回目です。

全ての記事はアジア経済新聞からのものです。(原文はこちらです)


[スター日記]大成③"嫌いには馬ができず、'ファトビョン'できた大要"

   

[アジア経済バクソヨン記者]大(22、本名ガンデソン)は、デビュー時に、他の人よりも遅れているという考えに自分自身を打った。しかし、厳しい練習の最後に得たのは'ソンデギョルジョル'という名前の歌手としては致命的な刑を宣告された。

"デビュー時に'実力派'アイドルという修飾語が付けられることもしたが、'ラルラルラ'という曲で10回を呼べば8回'ピクサリ'をネトオヨ。本当にメンバーたちの顔も見られない見つめ削除記録と履歴ドラゴヨ。対人ギピジュンが起こり、中には'かえってYGで、私をカットしてくれたらいいな'そのような気もするんです。"

ほぼ1年の間の声との死闘を繰り広げた。ちょうどデビューした新人が上がるステージごとにもしかしたら高いの間違いをボムハルカ圧力に圧力を重ねて見ると舞台への恐怖さえ起こった。

"私も荒々なりいるのだから、メンバーがいじめるもモトヘトジョ。当時の私の周りには、本当に暗いオーラがこれだけ巡っていたの大要。近くダガオジもできず、'いい』という言葉も簡単に取り出すことができないほどだったのです。"

しかし、大成は、同じ苦しみを経て見た先輩のくも(本名バクジヨン)の支援を受け、1集を発表し、6ヶ月間の休止を経て奇跡のように首が回復された。

"ミュージカルをしながら、多くのベウォトジョ。ミュージカルの舞台に続き、ライブでだ見るから舞台恐怖症がなくなっている。塾に通う時から無条件に懸命にするとされている現実を知って音を出していたことが化を呼んだのです。

大成のこのような'オジクハム』が、時には自分に毒されることもする。いいことも嫌なものも中にサクヒゴ単独で努力するスタイルである見たら無意識にたまるストレスも多い。

"嫌も嫌だと拒絶をよくモトヘヨ。他人にいやな音を聞くのもするのも嫌いなんですよ。属の性質はダヒョルジルなのについ参照のか見てください。医院に行った'ファトビョン'があるとハドラゴヨ。(笑)先生が若い人が何をファトビョンイニャゴいただく上で私もちょっと驚いている。"

振り返って見ると、子供のころには、いつもいつも笑顔ナトウンではなかった。芸能界にデビューし、また、カメラの普及の前ビチュォジながら、'顔のマスク'を1つ上書きされたような感じが入ることもあると。

デビュー初めには放送のためのハヨムオプイ待っている時間は腹が立つこともあった。そのような自らを'肯定的に考えよう』と多読イダボニいつの間にかサックスは、こっそりと消えれましたが、それが、自分も知らないうちに中の深いところに積まれていた私よりも。
▶大のスター日記4回は3月9日午前8時にアジア経済新聞のホームページ(www.asiae.co.kr)立ってずっと連載されています。

   
    子供のころの大成、姉と一緒に   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱血商売人 ★★ | トップ | ロッテファミリーコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事