ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG 「MADE」TOUR TRAILER

2015年04月18日 22時23分21秒 | BIGBANG
昨日、公開になっていて何度もひまひまは見ていたのに、貼り忘れていたので、こんなに遅くなりましたが貼っておきますね~

スンリの金髪にも驚きますが、映画のようなトレーラーにもびっくりですよね!


(BIGBANG様より)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE ソンジョンのツイ... | トップ | EXO ファンイベント「EXO CHA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2015-04-18 22:54:03
スーツの男、アフロの女、アメ車、ロゴの出し方、ディテールが・・タランティーノの作品を連想しちゃいました(←年ばれる)
ツアーの内容(新曲)とどんな感じでリンクしてるのか楽しみですね♪
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-04-19 00:42:38
にゃんころさんへ

本当に、タランティーノ作品のようでとてもMVのようなものとは思えませんよね!

やはりBIGBANG、何かが違うわん
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事