ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.10.4)

2017年10月05日 00時02分12秒 | 防弾少年団
バンタンの事務所が以前に話していたように、バンタンは休みを取っているようでツイートも少なめです(明日のMカも通常版ではないしね・・・)
ただ、その代わりに今回のアルバムに関するスケッチ動画が、UPされているので、お楽しみくださ~い


BTS_official‏@bts_bighit
[Episode] LOVE YOURSELF 承 ‘Her’ 자켓 사진 촬영 스케치 #즐추석
(https://youtu.be/RX5oEl2vpek )

BTS_official?@bts_bighit
[Episode] LOVE YOURSELF承‘Her’ジャケット写真撮影スケッチ#楽しんでチュソク
(https://youtu.be/RX5oEl2vpek )


(BANGTANTV様より)
*日本語字幕を Lost Laaamb 様が付けてくださっていますので、飛んでご覧ください

BTS_official‏@bts_bighit
[Episode] #방탄소년단 #DNA MV 촬영 스케치 #한가위엔방탄이지🌝 #즐추석
(https://youtu.be/rgRDwhO983s )

BTS_official?@bts_bighit
[Episode] #防弾少年団#DNA MV撮影スケッチ#中秋のお盆には防弾だろう🌝 #楽しんで秋夕(チュソク)
(https://youtu.be/rgRDwhO983s )


(BANGTANTV様より)
*日本語字幕をLost Laaamb様がつけてくださっていますので、飛んでご覧ください

BigHit Entertainment‏@BigHitEnt
[기사] "韓 최초" #방탄소년단, 美 빌보드 핫100-빌보드 200 동시 점령
http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002962547 …

BigHit Entertainment@BigHitEnt
[記事]「韓国初"#防弾少年団、アメリカビルボードホット100 - ビルボード200の同時占領
http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002962547...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.1... | トップ | BIGBANG G-DRAGON CHANELの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち-ず)
2017-10-06 23:43:30
ひまひまさんこんばんは!
バンタン今日のミュ-バンで1位獲得し7冠となりましたね・・素晴らしいです!
アルバムは1日にユニバからやっと届きました~
Best of MeやPied Piper聴けばきくほどバンタンの曲の世界感が見えてますます大好きになりました!
笛で誘わなくても付いて行きますよね(笑)
12日のバンタン一色のMカも楽しみですね!
来週に迫ったド-ム公演・・座席はハァ・・・3階でしたがバンタン見えるだけでも幸せと思わなくっちゃあね!
色々投票も始まっているようですが・・出来る事をこつこつやるつもりです!
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-10-07 00:07:04
ちーずさんへ

今日は、ミューバンがお休みでミューバンのHP上での発表だったそうで、なんだかピンときませんでしたが、それでも7冠は嬉しいですね~

来週のMカ楽しみです!!

ドーム公演、ひまひまも2日間とも本当に天井席です!!
それでも、あの空間にいられるというのは、嬉しいことです!!
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事