ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ひまひま、ハラカドに行くの巻

2024年05月18日 00時00分00秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
先日バンタンのPOP-UPに行ったので少しだけですがハラカドにも行ってみました
先にPOP-UPに行ったのでハラカドに行ったのは午後4時くらいだったと思います

そこでまず遅い昼食を食べようと思い色々回って見たのですがその日は何となくチャーハンが食べたい!と思い紫金飯店に行き、玉子チャーハンを食べました!

この卵がとってもフワッとしていて美味しかったです

このお店はテーブル席もあるのですが窓辺にも席がありあの4つ角を見下ろしながら食事ができます
 



そしてこの5階から屋上に向かうとこの日は天気も良くて爽やかで外人の方も多かったです


この日はお茶の綾鷹の試飲もやっていて座ってゆっくりとお茶が飲めてとっても良かったです

ここからハラカドの中に入ってみると平日ですが沢山の方が来ていました
ハラカドは意外とフリースペースのような所があったのにちょっと驚きました

そしてヒトツブカンロに行くとすでにこの日は整理券が無くても入れるようになっていました
グミッチェルは以前にも食べたことがあったので、原宿リミテッドのようなものは買える状況だったのでそれを買いました
 

これがマシュマロと書かれているのですがやはりグミでした
そして一口食べると目が覚めるくらいの酸っぱさで驚きました
ラムネは娘の所に送りました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XG 本日のいろいろ(2024.5.16) | トップ | XG 本日のいろいろ(2024.5.17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事